べっぴんコレクションのバレンタインイベントに参加して無料券…もといプレミアムスタンプカードをもらっちゃおう!


一年で一番熱いイベントと言ってもいいと思う。
なんと言っても無料券…もとい、スタンプを全部集めると無料券として使えるプレミアムスタンプカードが配布されちゃうのだ!

対象のイベントは画像からも分かるように
○バレンタイン
○夏祭り
○ハロウィン
○クリスマス

以上4つ。
去年と同じですね!

注意したいのはホワイトデーは対象外ってコト。
バレンタインデーが対象なので、ついホワイトデーもと勘違いしちゃいそうですが、ホワイトデーは関係ないです。

そして嬉しいポイントは、投稿すればもれなく貰える割引クーポン!
せっかくなのでバレンタインデーの思い出を投稿してクーポンも貰っちゃおう!

ここで注意したいのが、べっぴんコレクションの公式口コミ投稿は2種類あるってコト!

一つは公式サイトの専用ページのフォームから投稿するタイプ。
もう一つは、お店のQRコードをスマホでスキャンして投稿するタイプ。

今回の記事で触れてるのは後者のQRコードタイプ!

公式サイトのイベントページはこちら

ちなみにべっぴんコレクションでは予約は公式メルマガ会員だけの特典。
イベントで好きなキャストを確実に指名したい場合は登録をオススメします。
ヘブンネットのプラチナメールとは別なので注意しよう。
べっぴんコレクションの公式メルマガ登録ページ