今年も花魁の夏がやって来た!べっぴんの夏!日本の夏!べっぴん夏祭りぃぃっ!!!

今年も6月がやってまいりました!
花びら回転をこよなく愛する同士諸兄にてって6月と言えば…

そう!
べっぴん夏祭りなのです!!!!

開催日は6月21日・22日の二日間だそうです。

初めて体験した夏祭りは『なぜ6月?』とイマイチ「夏祭り」っぽさが足りない気がして戸惑いましたが、今ではもう6月といえば夏祭りだし、夏祭りが終わったら夏が終わった気さえします。

今年もテーマは予想通り花魁でしたねぇ。
嬉しいです!

しかも!
今年のイベントのカバーガールはナナコちゃん!!!!
ヤッター!
以前はイベントといえばナナコちゃん!って感じだったので素直に嬉しい。

ぱんダブル日記を見ると、今年も女の子たちからのプレゼントも貰えるらしいし、前日予約も使えるので、人気の女の子を狙ってる同士はスピード勝負かも知れませぬ。

6月は運がいいことに口コミキャンペーンがヘブン!
載されさえすれば3,000円キャッシュバックされるし、店内POPからの口コミ投稿も併用すればかなりお得なのでは!??

そして忘れないとは思うけれど忘れちゃいけないのでがプレミアムスタンプカード!なにせ、極端な話4回お店に行くだけで1回無料で遊べちゃうわけだもの!

このプレアムスタンプカードは毎年バレンタインイベントでのみ配布される超レアアイテムです。来年も配布されるかどうかはわかりませんが、これまでだとちゃんと事前に告知があったので、来年狙ってる方はメルマガや公式サイトを時期になったらバレンタインイベント告知ページを確認しよう!

実質四大イベントの人気No.1イベント。
今から楽しみですね!!