2012年6月の記事一覧

夏のイベント真っ盛りのてんこ盛り!

ずいぶん間があいて申し訳ない。
サーバーの不調で記事がとんだりメールが消えたりと踏んだり蹴ったりだったりしたのだが、同士諸兄はどのようにおすごしだろうか?

この季節、日本全国の花びら回転ファンの同士諸兄には嬉しさ満載、期待度MAXであろうと思われる。

そう!夏のイベントの季節到来!!

名古屋にべっぴんコレクション、神戸に異人館、雄琴にブティックべっぴんと、花びら回転ファンの聖地が点在するのだが、軒並みこの6月〜7月に大きなイベントが控えている。

いやもう嬉しいやら。
イベント詳細については花びら回転倶楽部のホームページに掲載し、それぞれの記事から各店舗のオフィシャルぺーじにも飛べるので、ぜひ閲覧してほしい。

今年も異人館のイベントの内容の濃さには脱帽もので、この調子でどんどんいってほしいものである。

6月にべっぴんコレクションとブティックべっぴん。
7月に異人館と、それぞれ趣向をこらしたイベントが開催されるので、可能であれば花びら回転全国行脚など如何だろう。

もし全店舗制覇の強者があれば、ぜひ、レポートをお寄せいただきたい!
それでは、今日もレッツ花びら回転!!

名古屋のヘルス・べっぴんコレクションのイベントページはこちら

雄琴・花びら回転ヘルス|ブティックべっぴんのイベントページはこちら

異人館のイベントページはこちら

タグ

2012年6月 1日|

カテゴリー:イベント情報

花びら回転倶楽部では、常に花びら回転系ヘルスの口コミレポートを募集しています。
レポート募集フォームからどしどし送ってやって下さい。
>投稿フォームはこちら