2014年6月の記事一覧

名古屋べっぴんコレクション☆雄琴ブティックべっぴん!イベント花盛り♪

いやはや、我々花びら回転ファッションヘルスのファンとしては嬉しい限り!!名古屋花びら回転ファッションヘルス『べっぴんコレクション』の夏の祭典『べっぴん夏祭り』、雄琴花びら回転ファッションヘルス『ブティックべっぴん』の『べっぴん★ワールドカップ』と、この6月、花びらヘルスでは大きなイベントが二つも開催!

しかも!べっぴんコレクションでは『必勝☆一番勝負』『プレミアムタイム』、ブティックべっぴんでは『おしゃれDAY』などミニイベントもてんこ盛り!

日替りイベントがなくなって、一時期かなり寂しかったべっぴんコレクションでも再びイベントが盛り上がって来て、名古屋のファッションヘルスも活気づいて来た模様。雄琴では唯一の雄琴ファッションヘルスにして最高レベルのサービスを誇るブティックべっぴんが、ばりばりイベントを打ち出してくれていて常に盛り上がりを見せている。名古屋も雄琴に負けないように、このまま・・・・いや、更に盛り上がってほしいところ。ミニでもいいので、やはりイベントがあるのは楽しいし嬉しい。

イベントや新人さんが多いと、我々も頑張ってレポートや口コミ情報収集しちゃうし、我々の口コミレポートを読んで、少しでも花びら回転ファッションヘルスの楽しさが伝わって同士が増えればとても嬉しい。

今年から、実はデザイン業に従事してるスタッフが仲間入りしたのでホームページもリニューアルできたし更新も頻繁にできちゃって格段に活動しやすくなったこともあり、今後、ばりばり口コミ&レポートのホームページ運営活動をやっていく所存!素人と違ってプロは作業スピードとか全然違うと興奮してばかりなわしら。とはいえ、やっぱりほとんどがホームページとか素人な集まりなので、今後も生暖かく見守ってやってください。

タグ

2014年6月 6日|

カテゴリー:イベント情報

花びら回転倶楽部では、常に花びら回転系ヘルスの口コミレポートを募集しています。
レポート募集フォームからどしどし送ってやって下さい。
>投稿フォームはこちら