学生服と書いて”青いレモン味”と読む|名古屋花びら回転ヘルス|べっぴんコレクションのホワイトデー

元祖花びら回転ヘルス・べっぴんコレクションの今年のホワイトデーイベント情報出ましたね!

なんと学生服!

学生服イベントといえばべっぴんハイスクールだった訳ですが、最近開催されないので寂しく思っておりました。

けっこう人気なイベントだったようなので、今回のイベント発表で、おお!と喜んでる同士は割と多いのではと思ってます。

そう!学生服!懐かしの学生時代!!

初恋は青いレモン味…💕

な〜んて言うじゃないですかあ♪

本来なら決して戻れない青春のあの頃の気分をほんのちょっとでも振り返れる、素敵なホワイトデーになりそうな予感♪

もちろん前々日予約利用しますけど、誰かは秘密!

予約電話入れる前はいっつもハラハラしますよね。
そのお時間はもう埋まってますとか言われたら立ち直れない…。

時間になったら最速で電話タップしてやりますよ!!!!